カウント

Powered by Typepad

メイン | 秋タグ&ローロデックス »

コメント

ebu-

>SUNさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。
ブログ開設されたんですね。これから伺います!
リンクもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

SUN

ebu-さん、こんにちは!
この前は、ステキなローロデックスとプレゼントをありがとうございました!!
ブログのお引越しお疲れ様でした!
私も最近ブログを始めましたので、リンクにebu-さんのブログを貼らせて下さいね♪
宜しくお願いします。

ebu-

あらもう一つコメントが。こちらこそありがとうございました。
お会いできるの楽しみにしています♪

がめり~

ebu-さん。
遅くなりましたがローロデックスありがとうございました。
レースが使ってあってとってもかわいい!!
私にはとうてい思いつかない・・・
この前大阪では私が都合が悪かったのでお会いできませんでしたが、今度お会いするときにはお顔がわかっているので声かけられるかな?
本当にありがとうございました。

ebu-

>果樹さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
あの仕掛けアルバム、11月22日にします。あとどこかの日曜日?!
また日程が合えばご参加くださいね。
行動範囲が広くてすごいな~って思いました!

ebu-

>kiita(きいた)さん
運動会終わったね~Mtanかけっこ後ろから数えて1番だったよ~(笑)
Tくんはどうだったんかな?
教室ね少しずつだけど・・・お互いがんばろうね♪

果樹

SB祭では、初めてお会いすることができて、感動~でした(*^^*)
大阪まで行って、良かった☆
メモラブースに飾られていたパタパタめくれるミニアルバム、
とってもステキでした!
ebu-さんの講習、受けてみたいです。

kiita(きいた)

運動会が終わりやっと落ち着きました~
わ~、ちゃくちゃくと教室開いてるね~。
私もebu-さんの素敵なセンスを学びたいわ~。
お互い頑張ろうね~!!

ebu-

>うららさん
突然思い立って引越しました。
なのでローロに書いたアドレスも違っててごめんなさい。
うららさんのも頂きました!大切にしますね。
これからもよろしくお願いします♪

ebu-

>sheeさん
リンクの変更ありがとうございます。
少しづつだけどSBが広まったらいいな~って思ってます。
実際に私が写真溜まってきてるし、ドンドン整理していくつもりです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook