カウント

Powered by Typepad

« 英語を話したい!CKU-J | メイン | 11月SBクラス 募集締め切りました。 »

コメント

ebu-

>tsubasaさん
わーい。旦那さま素敵です!
ありがとうございます。

ebu-

>gumiさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
お疲れ様でした。
そうそう。パタパタひっくり返るものです。
gumiさんなら簡単に作れそうですね(笑)
ありがとうございます。

tsubasa

とっても楽しみです。
旦那の予約は取れました。
あとは、先着順に滑り込めるかです。

明日の10時ですね。
どうかな~。

gumi

ebu-さん!こんにちはgumiです。
CKCでは久しぶりにお会いできたのにバッタバタとしてしまってごめんなさい。。。
ところでこのアルバムはパタパタパタと
なるものでは?面白そう!!リボンなら細くていいですね。ナイスideaです♪

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook