カウント

Powered by Typepad

« SB体験教室募集しめきりました。 | メイン | 11月のSBクラス予定 »

コメント

ebu-

>tomy@さん
おつかれさま~CKCで作品見つけてくれてありがとう。はなまるではホント一瞬だよ~(笑)
洗濯ものホント大変だよね。tomy@さんとこは家族全員の旅行着もあったでしょ!TDLの写真また見せてね~。

tomy@

オツカレサマです!!素敵な3日間でしたね。私ところも洗濯の山でした(笑)CKCでも数点ebuーさんの見つけました。はなまるは、見てなかったので、また教室で見せてもらいますね。
シーも良かったんですね!ランドもすごく人気でコミコミでした!!

ebu-

>Lei さん
ブログを読んで頂いたうえにコメントまで!本当にありがとうございました。
通訳、本当にお疲れ様でした。
おかげで満足のいく講習を受けることができました。
お疲れでしょうが、今後のご活躍も楽しみにしています。
ありがとうございました。

ebu-

>みっちさん
行ってきたよ~Mtan付きで。
おりこうに託児所で遊んででくれたご褒美に?ディズニーシーへ連れていったの。
近くに来られるとキャラクター怖いみたいだけど「ミッキーミッキー」って喜んでたよ。
はなまる。一瞬だったけど映っててびっくりしました(笑)

ebu-

>kiita(きいた)さん
3日間お疲れさまでした~
Mtanもすっかりkiitaさんに慣れてましたね。
あの後、私がダウンしました(笑)さすがに体力が。。。
講習会への参加もありがとう~。準備頑張りま~す!よろしくです!

>やっちゃん
あっこちらでははじめまして。ですね!
無事に終了されたのでしょうか?
同じ講習(材料が少しかわると思います)を都島でしますので
ご都合よろしければご参加くださいね!
キャンセル待ちが出ていると聞いてビックリしています。
こちらでもよろしくお願いします。

ebu-

>U-chan
もしかしたら会えるかな~なんて思っていたのですが、残念でした。
また2回3回があるといいですね~
はなまる。見つけて頂いてありがとうございます。ホント一瞬映っただけだったし。
ショップの方はどうですか?
影ながら応援しています。これからもよろしくお願いしま~す♪

ebu-

>海豚 さん
ただいま~。そうそう名刺の件るいちゃんにちょこっと聞きましたよ~よろしくです♪
フットワーク。。。さすがにダウンしました(笑)
またランチいきましょいきましょ♪

Lei

読みました!
ありがとうございます~~~(涙)

みっち

ebu -さん参加してたの~。
Mtan連れてすごいパワーと勇気だね。
Mtanおりこうにしてくれてたのかな?
はなまるやっぱりあれebu-さんのだったんだ。
東京に作品があるはずないかって思ってたのよ。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook