カウント

Powered by Typepad

« 11月SBクラス 募集締め切りました。 | メイン | キットについて »

コメント

ebu-

>ミントままちゃん
この間はありがとう。お気使いも~
時間のかかるパタパタ(笑)写真貼ったら今度見せてね~♪

ebu-

>SUNさん
楽しみにして頂き嬉しいです。ありがとうございます。
キットはそうそう。そのアルバムです。
入荷が遅れているものがあるので募集が遅れてしまってごめんなさい。
先に募集だけ開始することにしましたのでよろしくお願いします。

ミントまま

ebu-さん
忙しい時期に講習してもらってありがとうございました。適当な性格が災いしてちょっと時間のかかるパタパタになっちゃいましたがとってもお気に入りです♪
風邪も流行ってるようなので、体調にはきをつけてくださいね~(^O^)/

SUN

連日お疲れ様でした!
体調のほうはもう全快されたのでしょうか?
いろんな風邪が流行る時期ですので、お気をつけて下さい。
キットって「リボンでつなぐ仕掛けアルバム」ですか?
私も欲しいな~♪
blogを拝見して、どんなしくみになっているんだろう~?・・と、とても興味深々なんです(^^)
募集を楽しみにしております!

ebu-

>海豚 さん
いま一番忙しい時期なんかな?
すごい時間まで!
私は納期に開放されたらまったく夜、起きれなくなっちゃいました^^;)
リボンね(笑)練習してくださ~い(爆)

ebu-

>くらりす♪さん
先日はどうもありがとうございました。
その後、写真はりましたか?
くらりす♪さんも教室準備大変だろうけど
頑張ってね♪ありがとっ

ebu-

>はるたさん
楽しんでいただけたようでよかったです。
こちらこそどうもありがとうございました。
お気使いまで!
今日のクロパもよろしくお願いします!

海豚

ebu-さん、お疲れ様です♪
やっと、「徹夜内職」から開放されたのね(笑)
私は「こんな時間」にコメしてる日々です。
今は「旦那の役に立って」ゴマをする時!
この「努力」が、来年に実になるように。。。
ちなみに、あのリボン結び、まだ解いてないよ~

くらりす♪

先日はお世話になりました^^
出来の悪い生徒で本当にごめんね~

まだまだ忙しい日が続くようだけど
くれぐれもお体気をつけてね♪

はるた

講習楽しかったです。
ありがとうございました。
無理して風邪などひかないように
してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook