カウント

Powered by Typepad

« 仕掛けアルバム追加講習♪ | メイン | 追加キットの募集締め切りました。 »

コメント

ebu-

>いくちゃん
こちらこそどうもありがとうございました。
ランチも楽しかったですね♪
それにお土産まで。。。とっても美味しかったです。ありがとうございました。
またKくん、遊んでくださいね。

いく

ebu-さん こんばんは~
もしかして 私が最後だったのですね^^;
ホントに 何回も日にちを変更してしまってすみませんでした~
それから と~っても 楽しい時間を過ごせてよかったです!
ちょっと ぎこちない動きになってしまった
仕掛けアルバムですが 写真を貼ったら大丈夫と
言う言葉を信じて、、、って まだ貼ってないんです^^;
近々 完成させますね^^
ホントにありがとうございました!

ebu-

>こほうさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
あのクロス用のカッターは必需品です!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こほうさん

ebu-さんへ
マイクラス開講・頑張ってくださいね・・・
作品も拝見させて下さいね!!!
楽しみにしております☆☆☆
今年は、色々とお世話になり・
ありがとうございました。
新年会も楽しみにしております☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook