カウント

Powered by Typepad

« HAPPY いのしし NEW YEAR | メイン | え~っと 天使の羽のアルバム講習会します。 »

コメント

ebu-

>遥埜さん
ありがとうございます。
いえいえ私が遥埜さんの講習会に参加させていただきたいくらいです。
いつか機会があればよろしくお願いします!

ebu-

>こほうさん
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ebu-

>ミントままちゃん
早々に仕上げてぃれてありがとう♪
またみせてね!
あれから1週間、ぼーっと過ごしちゃった(笑)

遥埜

講習会お疲れ様です~
近くなら私も是非参加させてもらいたいものです~
是非地元でもお願いします♪♪

こほうさん

ebu-さんへ
『カメラのナニワ』ミニアルバム講習
大変お疲れさまです。
今年は、大いに飛躍してくださいね。

ミントまま

今日は楽しかったで~す。ありがとうございました。
今仕上げてUPできました。
よかったらまた見てくださいね(^O^)/

昨日も遅かったのに、今日もフラフラァ~(≧∇≦)

ebu-

>ティナさん
こちらこそ仲良くしてくださいね。
1人?takakoさんがいるじゃないですか~(笑)な~んて。遠いですよね。
応援ありがとうございます。心強いです!

ebu-

>snow さん
ありがとうございます。そんな風にいって頂けて嬉しいです。
キット販売できるかはナニワさんの相談してみますね。

ティナ

ebu-さん、今年も仲良くして下さいね~。
ebu-さんの講習、受けたい~!!
しょっちゅう関西方面行くけど、1人では行く勇気がないなぁ(笑)
今年もebu-さんの活躍、遠くから応援してます☆

snow

ebu-さんの講習、うけてみたいな~。
っていつも思います、でも、遠くていけない(泣)
キットのUP楽しみですandキット販売とか...願ってます(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook