カウント

Powered by Typepad

« 追加キットの募集締め切りました。 | メイン | はっぴーフォト2007 カメラのナニワ »

コメント

> いくちゃん
「5」探してくれたんですね。地味にあったでしょ(笑)
またランチしましょ♪
今年もよろしくお願いします。

ebu-

>serpienteさん
来年の年賀状こそはデジタルにしたいdす(笑)
教えてくださいね!
私もマイペース。今年もどうぞよろしくお願いします。

いく

ebu-さん 素敵な年賀状 ありがとうございました!
5がどこにあるのか探してしまいましたよ~
すご~いですね~ 単純に2007年の7と3歳の3だと
思ってました・・・^^;
今年もお教室をされる時は 受けさせていただきたいと
思いますので よろしくお願いします^^

serpiente

ebu-さん、素敵な年賀状届きました~。
あれからこんな素敵な年賀状を作れるなんて・・・やっぱりebu-さんはすごいです!!

今年もSBをもっと楽しもうと思っています。マイペースですが・・・(笑)
よろしくお願いします。

ebu-

>ともぴーさん
あけましてあめでとうございます。
わーい。ぜひぜひ交換してください。
7gypsiesで作られたんですね!楽しみ♪
お手数ですが、左上のメールフォームからご住所等のご連絡お願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ebu-

>こほうさん
あけましておめでとうございます。
新年早々にお会いできて嬉しかったです。
今年は45度カッターを使った講習会をしようと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

>nanaさん
A4サイズで作られたのですね。素敵な年賀状、ありがとうございました。
今年もラッピングのフェアありますので
またお時間の都合が合いましたら見に来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ともぴー

あけましておめでとうございます。
とってもキュートな年賀状ですね。
私もBGの「BLUSH]大好きです。
私の今年の年賀状は7gypsiesで
作ってみました。もしよろしければ
交換してくださ~い!!
今年もよろしくお願いします。

こほうさん

ebu-さんへ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もより一層がんばります☆☆☆
お力添えの程お願い申し上げます。

nana

ebu-さん
SBの素敵な年賀状をありがとうございました!!
私は今年初めて SBでつくりスキャンしたのですが A4サイズからの縮小で
ぼけぼけになり課題が残る物で・・・
恥ずかしいです。
今年は ebu-さんとたくさんお会い出来たらと思います♪
宜しくお願い致します!!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook