カウント

Powered by Typepad

« はっぴーフォト2007 カメラのナニワ | メイン | 天使の羽 講習会日程 »

コメント

ebu-

>シオさん
う~んタイミング。なかなか難しいですよね。
キット出きるようなら連絡しますね。でも初心者向けの。。。(笑)
ナニワ、ぜひぜひ行ってみてくださいね!お勧めですv

シオ

子連れOKの講習いいですね~!!
私もタイミングが合えばぜひ参加したいケド・・・
キット販売あったら嬉しいなぁ~!!
ebu-さんのキットぜひぜひ作ってみたいです!!
今度大阪行ったときはカメラのナニワ行ってみます^^

ebu-

>snowさん
講習会参加には遠いですよね。
キット販売できるようでしたら ご連絡させて頂きますね。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

ebu-

>かえるさん
今日もお会いできましたね!
Mtanがお世話になりました。
またメールしま~す♪

ebu-

>よっしぃさん
首を長~くして待って頂きありがとうございます。
今月中にはUPしますのでよろしくお願いします♪

snow

天使の羽のアルバム講習会、参加したかったです~(TT)
キット販売とか、すごく期待してます(^-^)

かえる

こんばんわ!!
ぱたぱた、されるんですね~~!!
楽しみです!!また、相談に乗ってください。日にち~~~!!

よっしぃ

わぁい!!子連れOK講習待っておりました~♪
張り切って参加したいで~す☆
講習募集UP首を長~くして待ってますね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook