カウント

Powered by Typepad

« 天使の羽 キット受付終了しました。 | メイン | ベン・フランクリンクラフトにて »

コメント

ebu-

>tomyさん
こんにちは。最近和風なPPばかり目がいきます(笑)
右のページの真ん中のは組紐っていうのかな?
編んでみました。
和風なLOにぴったりなので是非試してみてくださいね!

tomy

こんにちは。
このLO全然さくさくに作られた様に見えないですよ~!
さすが...って感じです。
うちの子供がお習字を習っていて、最近作っているLOが和風が多いものですから、すごく参考になりま~す。
私も水引とか使っていますが、右のページの真ん中に飾ってあるものはなんですか?とっても気になります...

ebu-

>tomy@さん
七五三で撮って頂いた写真、山のようにあります。
これはさくさく作るしかないよね?(笑)
うっとりだなんてありがとうございます~ぅ♪

tomy@

753,
こんな可愛く♪お写真とっていただいたんですね♪モデルだわ(ハート)あと、和風LOとても素敵です。うっとりでーす。

ebu-

>kcoさん
私テイストですか?
どんなだろう?(自分ではよくわかってません^^:)
kcoさんならテンプレートお持ちじゃなくてもさくさく作れると思いま~す!
クラス。お気持ちだけで嬉しいです!
ありがとうございます。

ebu-

>はるたさん
はるたさんの手にかかれば
つまようじ、さくっと作れちゃうとおもいます。
子供にも危なくなく作れそうだし。
完成したら見せてくださいね♪

ebu-

>げんのじさん
お久しぶりで~す。ありがとうございます。
テンプレートがさくさく度をUPしてくれてます。
クラス2時間で見開き完成しちゃいますから~!
げんのじさんにも和にみえますか!よかったっ私だけじゃなくて(笑)

ebu-

>tsubasaさん
ぜひぜひやってみてください。
本当にお勧めです。なんたって簡単!
残す線の両側を彫るというよりなぞる感じで彫れます。
線の間の広い面はさすがにつまようじだと細々で
イライラしちゃってカッター使いましたが(笑)

kco

わ~、ebu-さんらしい[和]満載で素敵!!
水引き?のようなアクセントとかすごすぎます。これでサクサクとは。。。
まだ娘の七五三レイアウト作ってないけど、テンプレートも持ってないし。
ebu-さんのクラス受講したいですよ♪

はるた

こんにちは。
BGは和風あいますよね!!
って使いこなせてないですけど・・
つまようじでほれる消しゴムの存在は知ってたんですけど
どう使うのかな?って思ってました。
ジャーナルにはピッタリですね。
私も作ってみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook