カウント

Powered by Typepad

« 追加しました。 | メイン | 天使の羽 キットのお知らせ »

コメント

ebu-

>るび太 さん
こんにちは。スクラップブッキングをされている方って
ラッピングに興味ある人多いですね!よく似ているし。
ホント遠いです。。。
明日にはキットのお知らせをできると思います。またご連絡させて頂きますね。
興味を持って頂きありがとうございます♪

ebu-

>ひらひらさん
もちろんOKですよ~♪
ラッピングは少人数でのクラスなんです。
ペーパー広げるとスペースが。。。(笑)

ebu-

>きらきらく☆さん
はじめまして。ブログ見ていただいてありがとうございます。
天使の羽、明日にでもお知らせできるかな?
チェックして頂きありがとうございます。嬉しいです♪

るび太

こんばんは
コメントお久しぶりです(#^.^#)
ラッピング習いに行きたいんです。
でも平日は無理かあ・・・そして遠い(>_<)
天使の羽、ミニアルバム
すごく可愛い。キット欲しいけど、
すぐ売り切れちゃいそうですね・・・
大体いつも帰ってからみると、ないんですよ(~_~;)

ひらひら

フラワーのラッピングとか素敵にできるようになるといいですよね!
ラッピングクラスは子連れOKなんでしょうか?

きらきらく☆

はじめまして~
いつも拝見させていただいています。
天使の羽ミニアルバムめっちゃかわいいです~☆
遠いので講習には参加できませんが、いつかキットで売られないかな~と楽しみにしてました!
少ないとのコトですので、getできるかわかりませんが、こまめにチェックして是非、getさせていただきたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook