カウント

Powered by Typepad

« 雑誌「PHP」にてスクラップブッキング体験記事 | メイン | 体験教室 追加 »

コメント

ebu-

> やっちゃん
GWだし、みなさん予定が組まれているだろうな~なんて思いながら
急な体験会を企画しちゃいました。
土日のクラスも少しですが予定していますので
ご都合よろしければよろしくお願いします。

ebu-

>Mamisukeさん
GWですもんね。急だし(笑)
また来月からのラッピングの日程についてご連絡いたします。
よろしくお願いします。

>スクエアの海豚ちゃん(笑)
忙しいって言ってたね。急な体験会を企画しちゃいました。
本日よろしくね~

ebu-

>ゆか☆さん
コメントありがとうございます。
30日は例のところですね!頑張ってくださ~い。
今回は急な企画だったのでまた機会があればよろしくお願いします。

やっちゃん

ebu-さんもとうとうHC開始ですね。
今回の体験教室には日程もあわなかったけど、
もう締め切られてましたね(笑)

来月からの定期教室楽しみにしています。
週末&祝日の教室開催があれば参加したいです!

ebu-

>かえるさん
あらっ月曜っだったんだけど・・・残念。
って急な日程でごめんなさ~い。
旅行、行ってらっしゃ~い。
あ”来月のタイトル「Travel」だった。
でもこれから写真を撮るのではなくて昔の写真を引っ張りだして
きてもらおうと思ってたんだけど・・・(笑)

Mamisuke

私も行きたかったんだけど予定が…
皆さん同様、来月を楽しみにしています!

海豚

とうとう、始まるのね~♪
ruiちゃんも、ebu-さんも、なんで私が忙しい時に、催し開催するんでしょうか!?
ぷりぷり・プンプン!!

金曜日、会えるから、ネット注文は明日(水)までにヨロピクね♪>かえるさんもね!

ゆか☆

こんにちは。
初のコメントです。

私もめっちゃ行きたい~!!
ですが、予定ありです・・・。

私も来月を楽しみにしています。。。

かえる

いきたぁい~~~!!
しかし、お墓参りをかねて、旅行なんです・・・。1泊ですが・・・・。来月のお教室楽しみです~~~。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook