カウント

Powered by Typepad

« 日程に変更があります。 | メイン | さくさくⅡ 追加クラス。 »

コメント

ebu-

>tsubasaさん
ありがとうございます。そうそう。見覚えある写真でしょ(笑)
お気に入りの1枚なのでその作品で賞を取ることができて嬉しかったです。
例のアルバムも思い出の詰まった宝物になるよ♪

ebu-

>げんのじ さん
ありがとうございます。ホント充実した3日間でした。
げんのじさんの3作品もみせて頂きましたよ~
葉っぱの上の写真、別バージョンのLOでまた新鮮でした!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

tsubasa

おめでとうございます。
生LOみたいです~
写真には見覚えが。。
素敵な写真~っておもったので。
あのアルバムも思い出になります?

げんのじ

ebu-さん、受賞おめでとうございますー!!
もうebu-さんらしいとっても素敵な作品ですね^^
あ〜私も生で見たかったわ(><)

そして子供連れの3日間は本tの大変だったと思うけどすごく充実した3日間だったみたいで良かったね〜♪

ホントおめでとう☆

ebu-

>やっちゃん
ありがとうございます。
珍道中、聞きましたか~。
色々と楽しい旅行になりました。
はしゃぎ過ぎたせいか?まだ咳がとまりません(汗)
クイックカッツのダイ、お互い当たってよかったですね!
また機会があればクラスにご参加くだしね。お待ちしてま~す。

ebu-

> rui ちゃん
ありがとう。今回も楽しい旅行になったね!
いるかさんを巻き込んだ毎度のトラブル旅行。ホンマ楽しかったわ~。
CKU行きたいな~またみんなでわいわい大部屋がいいね(笑)
ruiちゃんこそ予約一杯のHCの先生じゃん!これからもよろしく~♪

ebu-

>いくちゃん
ありがとうございます。
UPするの待っててくれたんですね。
そんな方が沢山いてくれてびっくりしています。
今ごろでホントごめんなさい。
Kくんは機嫌よく幼稚園行ってますか?
何かと幼稚園行事多いよね?
次の兵庫クロパは参加ですか?
その時に作品持っていくよ~
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ebu-

>imeka さん
こちらこそありがとうございました。
2日目ホビーショーのHPの写真はimekaさんのメールで知ったし。
東京にいる間はPC見れなかったので帰ってからみましたよ~
画像、届きました!
後ろに写ってる大きなおじさん?場違いな感じで面白かったです。
あんな方も会場に来られてたんですね(笑)
CJもう直ぐ締めきり、仕上げなきゃ~
よろしくです。

ebu-

>あーちゅん
ありがとう。体調はどない?
またSたま。の時にでも
作品みてやって~
妊婦なあーちゅんに会えるのも楽しみにしてるよ~

ebu-

>きみえもんさん
ありがとうございます。
初めてお会いしたのに そんな気ぜんぜんなかったですね。
きみえもんさんも銅賞、おめでとうございました。
ラッピング記事、全然ですね^^;
9月には作品展があるのでその時に大阪にこられる用事があるといいんだけど。
大阪に帰って来られる時にはお声かけてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook