カウント

Powered by Typepad

« 8月クラス予定です。 | メイン | ラッピング定期クラスのお知らせ »

コメント

ebu-

>こほうさん
いつも応援ありがとうございます。
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

ebu-

>めぐっこさん
ありがとうございます。
定員人数が多いので満席にはならないと思います^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

imekaさん
コメントありがとうございます。
夏休み、毎日怒鳴っているかも(笑)
imekaさんまで!全然カリスマじゃないですよ~
imekaさんの作品、いつも細かいところまで作られてて 私大好きです♪

こほうさん

ebu-さんへ
多方面のご活躍おめでとうございます。
益々磨きを掛けてご活躍の程・・・
応援しております(^^♪

めぐっこ

ぜひぜひ参加させてくださいませ~♪
満席にならないように、こまめにチェックします^^
楽しみにしております!!

imeka

お久しぶりです!ebu-さん大活躍!!
いよいよ夏休みですね~!!
ますますお忙しくなるのでは?
暑い夏も元気に乗り切ってください!
わたしもebu-さんすでにカリスマだとおもうんだけど...うふふ

ebu-

>スーパーアイ さん
いや~照れるね。ぜんぜんカリスマじゃないですが。。。(笑)
ありがとう。
アイさんのホームクラス開校も楽しみにしてるよ~♪

ebu-

>きみえもんさん
えっエミーさんの講習会で私の話題?(笑)気になる~
名古屋受けられたんですね!
大阪に帰ってくる時はぜひ♪

ebu-

>ミントままちゃん

この間の画像のよん!チャリで覗きにきて~
ご参加頂けるみなさんが喜んでいただけるように
準備頑張ります~♪

ebu-

>rubitaさん
昨年はお互い近くにいたのに気付かずだったですよね~
今年はお会いできるかな?と思っていたので残念です。
またの機会を楽しみにCJ眺めときますね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook