カウント

Powered by Typepad

« スクラップブッキング祭り 講習会準備中 | メイン | SB祭り 12インチキット販売 »

コメント

ebu-

>きみえもん さん
大阪に帰ってこられるんですね!
お会いできるの楽しみにしています♪

きみえもん

8日に友達と祭りに行きまーす。
お会いできるのを楽しみにしてますねー!!

ebu-

>海豚 さん
あはは。胃ね。今ピークかも(爆)
10月の為に頑張るわ~ありがとう。
祭りで盛り上がりましょう♪

ebu-

ミントままちゃん
ビタミンカラーでしょ。自分でいうのもなんだけど(笑)
すっごい可愛いものが出来あがったよ~
土曜日にでも実物みてね♪
またしゃべりましょう~

海豚

お疲れ~!
胃の痛みは、少しマシになった?(笑)
怒涛の9月が始まったね♪
頑張って乗り切ったら、10月は・・・!!
楽園が、ebu-さんを待ってるじょ~(^-^)
祭りで、会おう~!! o(≧▽≦)o

ミントまま

金曜は仕事で参加できなくて残念(T∇T) ビタミンカラーで可愛いなぁ~♪♪
土曜日には行く予定なのでebu-ちゃんとMtan探すね(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook