カウント

Powered by Typepad

« SB祭り 12インチキット販売 | メイン | SB祭り 終わりましたね »

コメント

ebu-

>コットンさん
びっくりしたよ~ブログ開設したんだね。
これからはWeb上でもよろしくね。
Tくんおんぶで暑い中、キット購入もありがとう♪

コットン

こんにちわ!
昨日はお疲れさまでした!
琴ちゃんママのコットンです!
ブログにリンクさせてもらったのでどうぞよろしくおねがいします(*´∇`*)
次の教室楽しみにしてます☆

ebu-

>ミキんこさん
講習会にお申し込み頂きありがとうございました。
楽しい時間をすごしましょう♪
会場でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

>ゆうこ7861さん
応援ありがとう。いよいよ今日。
すごい看板があるらしいよ(笑)
会場で待ってま~す。
キットもありがとう♪

ミキんこ

こんにちは☆
明日の講習受けさせていただきます♪
一緒に受ける友人が急遽体調不良で行けなくなったので一人になって残念ですが何とか周りについていけるよう頑張ります(笑)
楽しみにしています~♪よろしくお願いします(^^)

ゆうこ7861

キット、がんばってGETしたいです~
7日の講習は受けれないので、キットは必ず!!!

ebu-さんの講習、無事に終わりますように。
アタシも影ながら応援しときます(笑)

ebu-

>まゆみさん
キットゲットしていただけるとのこと ありがとうございます♪嬉しいです。
Mtanも娘ちゃんと会えるの嬉しいと思います。
キッズスペースで一緒に遊んでてもらいましょう(笑)
当日お会いできるの楽しみにしています♪

まゆみ

7日、娘付きで遊びに行きます
ebu-さんのキット頑張ってGETしますね~♪
8日も行くかもなので、可愛いMtanに会えるのも楽しみにしています♪

ebu-さん講習頑張ってくださいネ☆

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook