カウント

Powered by Typepad

« 年内クラス予定 | メイン | SB祭講習会キット販売開始! クリップボードのミニアルバム »

コメント

ebu-

>kaonさん
ただいま~DVD、本当にありがとうございました。大活躍でした!
また色々お話しましょう♪
ハロウィンLO 私もお気に入りの1枚になりました。
楽しみにしていてくださいね!

ebu-

ん~とお名前がわかりませんが。。。
2のサンプルもうしばらくお時間くださいませ。
よろしくお願いいたします。

ebu-

>かえるさん

ただいま~。写真がほとんど撮れなかった旅行ですが、またみてくださいね。

kaon

おかえりなさーい♪
楽しかったですかぁ~^^
またお話聞かせてくださいね!
ハロウインのSB素敵・・・
楽しみにしてます☆

おかえりなさーい!!!
またお話聞かせてくださいませ♪
ハロウィンめちゃ素敵ですね!!
2も楽しみですが1も受けたいくらいです!

かえる

おかえりなさぁい~~~。
明日又お話聞かせてくださぁい!!
でも・・・食べてる写真がありません・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook