カウント

Powered by Typepad

« 2月サンプル | メイン |  CKU-J スチューデントストアにて »

コメント

ebu-

きみえもんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。このREDが届いた時は本当に感動しましたよ~!次回は何色でしょうね。
今度大阪に帰ってこられる時はぜひ生のREDを見てくださいね!!

きみえもん

この作品見て言葉が出なかったです!!すごすぎです!!ほんまに感動しました!!
ebuーさんテイストが出てるし他の作家さん達の作品もそれぞれの個性が出てますよねー!!次回は黄色?緑?なんて思いながら楽しみにしたいです!

ebu-

imeka さん

こんにちは。今回もご一緒できて嬉しかったです!さすがimekaさん!って感じのワールドのREDページ。
どうもありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね♪

ebu-

EMI さん

はじめまして。今回ご一緒していただきありがとうございました。
ブログも見ていただいてたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
前後のページでお名前もすごく親近感を感じていました。
次回も是非ご一緒できますように!これを機会にどうぞよろしくお願い致します。

ebu-

MOONママ★ さん

はじめまして。今回ご一緒していただきありがとうございました。
チョコのパッケージ、MOONママ★はリングにぶら下げられたんですね!本当に可愛いですよね。
次回も是非ご一緒できますように!これを機会にどうぞよろしくお願い致します。

ebu-

yuiさん

素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございました。
yuiさんのお心使いに本当に感謝いたします。
おやじギャクも素敵でしたよ~

ebu-

どうぶつの森の母さん

こんにちは。クロパはキャンクロかな?実物みて頂いたんですね!コメントもありがとうございました。

あのハートは雑貨屋さんで一目惚れしたものなんです〜

imeka

ebu-さん!!おひさしぶりです。
今回ご一緒できてうれしかった~!!
RED!!すてきでしたよ~!!
クリアなもの、私には上手く使えなくて、
勉強させていただきました!!
いつもながら、お見事です!!
お忙しそうですが、風邪などひかれません様に。
今後もどうぞよろしくね~!!

EMI

はじめまして!
今回REDでご一緒させていただいたEMIです。いつもブログは拝見させていただいてるのですがコメントははじめてさせていただきます。

私の次のページがebu-さんで恥ずかしいのですが・・・
ebu-さんのRED可愛かったです♪
ハートがメチャメチャ可愛くって何で作られてるんだろう?って触っちゃいました^^
素敵なREDを有難うございました。

また次回もご一緒出来ると嬉しいです。

MOONママ★

はじめまして。
REDでご一緒させて頂きましたMOONママ★です。
クリアの素敵な使い方とってもお勉強になりました。
裏側も見せたいな!って時にやってみたいと思います。
かわいい赤がぎゅっと詰まっていて~
何だか得しちゃった~って気分になっちゃいました。
チョコのパッケージもバインドするアイディアも素敵過ぎです!
封筒、私はリングにぶら下げてみました♪
私もyuiさんから頂く紙袋やお手紙・・・いつも大切にしてます。
またご一緒出来たら嬉しいです♪
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook