カウント

Powered by Typepad

« 3月さくさくクラス予定日 | メイン | 3月分 追加クラス さくさく{Ⅰ} »

コメント

ebu-

おそめさん
先日はどうもありがとうございました。京都のイベント、是非ご参加くださいね!またお会いできるのを楽しみにしています。

おそめ

京都のほうはぜひ参加させていただきたいとおもってます^^ あと5月からのクラスも・・^^ とても素敵な作品を見れてうれしいです^^ 

ebu-

ゆかほし さん
コメント頂いてたんですね!
携帯サイトでみてたらコメント数0になってたので全く気付きませんでした(涙)遅くなってすみません。
2日連続講習お疲れ&ありがとうございました。

ebu-

kayoko さん
コメントありがとうございます。
京都五条 サンエイクラフトさんにて
5月24日に講習会&クロパを開催いたします。もしご都合よろしければご参加くださいね。
詳しい詳細についてはきまり次第ブログに掲載いたします。
講習会のみ!クロパのみ!の参加もOKです。
お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

ゆかほし

フェルトリボン、欲しいです~^^

かなり久々のさくさく&オリジナル、楽しみにしてます。
4月、5月も行きたいなぁ~。

息子くん、パワーアップしてます^^;
またリボンとか出し始めたらすみません。。。

kayoko

京都にこられるのですか???講習ですか??
是非お会いしたいと思います(^^)
それから・・・素敵なリボンですね!!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook