カウント

Powered by Typepad

« カルチャー体験クラス 生徒さま募集開始♪ | メイン | 5月クラスのお知らせ »

コメント

ebu-

味噌屋さん
そうなんです。このラックいいでしょ!
ぜひ次にIKEAへ行かれたらみつけてくださいね。1Fのどの辺だったかな?ごめんなさい。忘れちゃいました。
カスタムするといいと思います!!

味噌屋

IKEAにこんな素敵なラックがあったんですか~!!3回も行ったのにebu~さんのブログで初めてみました。次行くときは、ゆ~っくり探して見ます☆

ebu-

rubitaさん
そうそう。見た目の可愛さも重視しちゃいます(笑)
ラックも使いやすいですよ~
機会があればrubitaさんもぜひに!!

rubita

ペーパーラックいいですね♪
半端ペーパーとかも入れられそうだし、収納にすごく便利そう♪
ピンクとブラックのビックショットも可愛いですね。やっぱり道具も見た目で選んじゃいますよね(~_~;)

ebu-

くにやんさん
でしょー。ぜひぜひに。
けど今は身動き難しそうだね。。。
たくさん買ってくればよかったんだけど。。。
次にいく時は声かけるね!!

ebu-

のあちゃん
入荷待ちなのね~ほんと時間短縮できるし。しかも可愛い♪
いろんなダイが欲しくなるわ~(笑)

ebu-

ま.ちゃん
はじめまして。コメントありがとうございます。ホビーショー行かれるんですね!
展示されるブースはメモラではなく、
(株)トゥーマーカープロダクツさんになるかと思います。ぜひ現物の見てきてくださいね。

色んな交換会を主催されていますよね?いつか参加させて頂たいと思いながら。。。こちらこそよろしくお願いいたします。

ebu-

よっさん
お疲れ様です。ぜひぜひメモラにも1台!!
よろしくお願いいたします。

ebu-

きみえもんさん
めちゃ可愛いですよ~シジックスとクイックカッツのダイしか持ってないので他のダイは試していませんが、大丈夫でしたよ~
カトルとビッグショットを悩んでいたのですが、ピンクバージョンを雑誌で見つけて即、決まりました(笑)

IKEAno文具ラックもお勧めです~

ebu-

やっちゃん

IKEAの文具ラック1290円だったかな?とりあえず試しに1つ買ってみたんだけど。もっと買ってくればよかったですね!
BIG SHOTめちゃかわいいですよ~(誘惑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook