カウント

Powered by Typepad

« SB祭 ベンさんブースにて  | メイン | 9月Classのご案内 »

コメント

ebu-

のあちゃん

お疲れ様~初日のあちゃんが近くにいてくれて、心強かったよ~
ありがとう。
固まってた?(笑)
またゆっくり話したいね!楽しみにしています。

ebu-

よっさん

本当に本当に、お疲れ様でした。
いつも暖かく見守っていてくださるので関西スクラッパーは心強く色んなことにチャレンジできるんだと思います。
今回もどうもありがとうございました。
江戸弁、ホント似合わず・・・自分でおかしかったです(笑)

ebu-

アップルマンゴーさん

早速ブログで拝見させて頂きました。
完成させてくださりありがとうございます。
しかも残りでもう1作品まで!
とても嬉しかったです。
また次回11月もよろしくお願いいたします。
クロパ、今回はいつもと違う感じで楽しいと思います~!
私も今から楽しみです♪

ebu-

ちはるさん

祭りお疲れ様でした。キットありがとうございます。
あれ。やっぱりお渡ししてない方がいらっしゃるんですね!
枚数は完全に足りなくなったんだけど、レジの所にあったんで
そのまま持っていってしまった方がいるようなんです。
すみません。30日にお渡ししますね!
よろしくお願いいたします。

ebu-

きみえもんさん

親睦会に続き、お会いできて嬉しかったです。
そうそう、ハロウィンを・・・服装だけでも・・・と(笑)
最後の集合写真にはちゃっかり写ってたでしょ~
オネエ声、戻りましたか?
私はすっかり復活しました。ご心配頂きありがとうございました。

ebu-

みっちさん
お疲れ様です。おしゃべりも楽しかったですね!
標準語・・・微妙に関西弁も混ざって・・・すごく変でした(笑)
きっと爆笑ですよ~(笑)

ebu-

graceさん
お疲れ様でした。講習会、頑張っておられましたね!
写真撮ってくださりありがとうございます。嬉しいです。
メール送らせて頂きますね!
よろしくお願いいたします。

のあ

ebu-ちゃん、本当お疲れ様~。
すごい人だったね・・・一番奥のブースだったのにね。
緊張なのかいつもと違い固まり気味のebu-ちゃん。
またホームクラス機会見て寄せてもらうね。

よっさん

お疲れ様でした~
1日目の夜の業者食事会にもベンさん代表として参加して頂き有難うございます。と、言うよりホンマお疲れ様でした~
いつもの大阪弁を封印して江戸弁なんか、話しちゃって、全然似合ってませんよ~
関西スクラッパーであの時間までikukoさんと飲んでたのはebu-さんぐらいでしょうね~

アップルマンゴー

2日間お疲れ様でした。標準語抜けましたか??

さっそくお家に帰ってペーパーBAG仕上げました。
(ブログにもUPさせていただきました)
写真モノクロにしてよかったです☆
今回も楽しい講習ありがとうございました。
また11月もヨロシクお願いしま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook