カウント

Powered by Typepad

« 京都サンエイ イベント♪ ハロウィンLO に Xmasリース | メイン | 11月Classのご案内 »

コメント

yui さん

今回もこんな素敵なプロジェクトに参加させていただきありがとうございました。
豆本など、本当に細かいところまでお心使いもありがとうございました。
画像にはありませんが、今回もおまけのチョコの包み紙も
一緒にページに残させて頂きました!
また次回企画も楽しみにしています。
どうどよろしくお願いいたします。

ebu-

ponta さん
はじめまして。今回ご一緒していただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ダイモは泣きそうでした(笑)
ponta さんのBlackとても素敵な猫ちゃんですね。
どうもありがとうございました。

ebu-

かえるさん

帰ってきましたよ~
次回クラスの時に!!

ebu-

snowさん

こんにちは。Black作品本当にすごいですよね!!
何度みてもため息がでます。
次回私もまた参加できるといいな~激戦になるでしょうね!
ご一緒できたらいいですね♪

ebu-

abeyuki さん

はじめまして。今回ご一緒していただきありがとうございました。
ダイモ。。。本当に泣きそうでした。
abeyuki さんも、もし、そんな機会がありましたら私の失敗を思い出してくださいね^^;
素敵な作品をありがとうございました。

ebu-

takakoさん
こちらこそ今回もどうもありがとうございました。
私のは全然手が込んでないんですよ~汗
毎回 takako含めみなさんの作品に感動してます。
次はCJですね。よろしくお願いいたします。

yui

ebu-さん、今回も素敵な作品ありがとうございました。失敗を乗り越えてしかも表紙のハプニング(?)もあったのにさすがebu-さん完璧な出来上がりでしたね!この茶色と黒の組み合わせとても私好みです。参加して頂いて本当にありがとうございました♪

ebu-

Tipoさん

こちらこそ今回もご一緒して頂きありがとうございます。
薄い金属も熱はNGなんですね!
途中まで溶けてるのに気づかなかったんです(涙)今回ばかりは数が多かったのでやり直し・・・泣きそうでした(笑)
ミシンTipoさんのとても綺麗に縫えてましたよ~
私の方が・・・わざと歪めて縫ったと自分に言い聞かせてます(笑)

また次回もご一緒できるといいな~。どうもありがとうございました。

ponta

初めまして。
今回blackでご一緒させて頂いたponta(メンバーリストでは安井になってます)と申します。
渋くてかっこいい作品ありがとうございました。
ダイモテープを1文字ずつ貼るのでも大変そうなのに、やり直しって気が遠くなりそう。。
表紙も本当にかっこいいですね!

かえる

帰ってきましたかぁ~~。
また見せてくださいね~~~。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook