カウント

Powered by Typepad

« 11月Classのご案内 | メイン | ハートのドットライナー cute »

コメント

ebu-

げんのじさん

ご参加ありがとうございました。お気に入りが完成してよかったです。
クリスマスLOのどこかに写っているのを楽しみにしています(笑)

げんのじ

ebu-ちゃん、お疲れ様!
ホント毎回楽しく参加させてもらってますよ^^
リース作りもホント楽しかったし、お気に入りが作れて満足です♪

ebu-

よっさん

いつもありがとうございます。
今回はハロウィン&クリスマスでとても充実した1日でした!
相談したいことがあるのですが。。。
近々教室にお邪魔しま~す。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

SUN さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
サンエイさん店内はまさにクリスマスであふれています。
この時期、本当に楽しくリース作りができました。
私は少しアドバイスさせて頂いただけなんですけど、
みなさんそれぞれにイメージを膨らませて素敵なリースが完成しました。
SUNさんも手作りリース、ぜひ作ってみてくださいね!

SUN

クリスマスリース、どれもステキですね♪
季節柄、リース作りは実用も兼ねているし、
自分だけのリース作りは、とっても楽しそうですね★
こういう立体的なデコ物セミナーに参加してみたいです!
ホント近ければお邪魔出来るのにな~・・・

よっさん

お疲れ様でした~イベント行けずスミマセンでした~
次のイベントには参加しますので、早めに教えてください~

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook