カウント

Powered by Typepad

« キット販売 色々⑤⑥ | メイン | 2009ですね! »

コメント

ebu-

SUNさん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状、ありがとうございました。今年こそは!と毎年言ってる気がしますが…無事に届いたようで良かったです。

秋は行事が多いですもんね〜私も重ならないことを願いながらSUNさんにお会いできるのを楽しみにしています。

SUN

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

毎年、素敵なお年賀状をありがとうございます♪
昨日受け取りました☆
お嬢さんが年々可愛く成長されているお姿を拝見させてもらい、
幸せのお裾分けもいただいております♪
年賀状のLOも毎年凝っていらっしゃって凄い!!
・・・それに引き換え、
毎年、はめ込み写真の一般的な年賀状ですみません~(≧▼≦;)
スキャナーをやはり買おうか、デジタルSBに挑戦してみようか・・・と、
毎年悩みながらも実行できておりませんが、いつかは!(苦笑)

運動会や子供会の行事がなければ、
秋に大阪に行けるかもです♪
今年こそはお会いできるといいな~(^^)

ebu-

kiitaさん

わ〜元旦は東京!いいな〜楽しんで来てね!帰ってきたころには届いているといいんだけど…
年賀状の為に新しく買ったプリンター!壊してしまったかもshockあはは…

kiita(きいた)

わ~っ、いっぱい受けてたんだね~(^^)
私の受けたかった講習もいくつか…(笑)
私はebu-ちゃんの講習が今年の〆だったわ~(笑)

年賀状、大丈夫だよ~。
元旦は東京にいるから~。
ほっとしたぁ?(笑)

来年もよろしくね~!!
(年賀ハガキの件もありがと!!)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook