カウント

Powered by Typepad

« プレゼント企画♪ | メイン | 結果はっぴょ~う♪ »

コメント

ebu-

まみさん

CJご一緒して頂きありがとうございました。

グロッシーはツリーのガーランドぽいな〜なんて思ってました!

ラインストーンたっぷりで楽しそうな1ページをありがとうございましたnote

また是非に〜
よろしくお願いしま〜す[E:#xE328]

まみ913

あ、見逃してた~
今頃コメントでごめんなさい!
CJありがとうございました!!
私、ebu-さんのCJ失敗したんですよぉぉぉ。
グロッシーが思いっきり見えてましたよね(^^;)
お許しを~

またどこかでご一緒できるといいですね!
楽しかったですw
ありがとうございました♪

ebu-

みっこちゃん

こちらこそご一緒していただきありがとうございました。
うふふ。UPは勝ったみたいね。(低争い。。。苦笑)
私もみっこちゃんとこの現物見たいわ~
今度見せっこしましょ♪

ebu-

takako さん
CJご一緒していただきありがとうございました。
そうそう、今回は私、takakoさんのページ、自分のしか見てないんですよね~そういうことか!と今更ですが・・・(笑)
毎回遅くなってごめんなさい。
懲りずにまたご一緒してくださいね♪

らりーすか。

あ~~~CJのUPで最後の最後に負けちゃった(笑)
来週こそは!(笑)
CJご一緒できて私も、とても嬉しかったです^^
実物がみたいなぁ☆
私は2度目のCJでしたが、こういうテーマもこういう作り方もありなのだな~と皆さんのCJみて新しく知った部分も多く、
次機会があったらあぁしようこうしようと妄想だけ進んでます(笑)
また機会あればご一緒したいなぁ~♪

takako

素敵なCJに参加できてうれしかったです~
今回はebu-さんの次で、毎月かわいいLOが見れてうれしかったです。
ebu-さんのアルバム、ほんとにかわいかったです~
ご一緒してくださってありがとうございます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています~

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook