カウント

Powered by Typepad

« 9月イベント その2 5kumaカフェ | メイン | 9月イベント その4 アートカクテル{融合} »

コメント

minmin

http://www.hotnikeshoesonsale.com/ is air jordan shoes GT 2150. This

ebu-

よっさん

もしかしたら参加さえ怪しかったCKUJにアシスタントとして参加できたこと、よっさんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

投票箱、素敵な思い出となりました!

ebu-

ちーちゃん

CKUJお疲れ様。楽しかったね〜そうそう、投票箱は私が作らせていただいたの!ラッピングとSBのコラボでした。
投票箱はセレブ講師陣全員のサインを頂いて、メモラに置いてあるのでゆっくりガンミしてね〜(笑)

吉村

お疲れ様でした~あの、投票箱は、大阪メモラの宝物です~
本当に有難うございました~
そして、アシスタント業~てきぱきと動き回ってましたね~流石です~

ちはる

3日間ほんとお疲れ様でした!
投票箱、ebu-さんが作られてたとは知らなんだ・・・。
かわいいなぁとおもって、ちろちろ見てたんですが、
ガン見しとけばよかったです!!
(あ、発想がturaraさんと同じだ。。。)
ほんとお疲れ様でした!
いつも見かけると手を振ってもらって、嬉しかったです♪

ebu-

今日はお会いできて嬉しかったです。お疲れ様でした。明日もお会いできるかな〜note

turara

投票箱 ガン見します(´∇`)

スクール受講しないけど
ebu-さんのストーカー?なので
ランス氏の教室にいるかも・・・フフフ(怪)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook