キッズ時計

カウント

Powered by Typepad

« 枚方にて | メイン | ベンさんセミナー 4月24日(土) »

コメント

ebu-

turaraさん

ありがとうございます。
制服がかなり大きいです。
給食着はサイズ120からしかないのでさらに大きいです(笑)

月に一度はベンさんに行ってます(一度だけ?笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

ebu-

maki さん

ありがとうございます。
入学式前に{入学式の写真をきれいに撮ろう}
というカメラのワークショップに参加してきたので
ちょっと頑張って撮影してみました。
桜と子供と一緒に撮るのって難しいですよね。
誰かに子供を抱っこしてもらって桜の近くに寄せてから撮るといいみたいですよ。
私のたまたま低い木があったのでそこで撮りました。
来年リベンジしてみてくださいね。

ebu-

SUNさん

ありがとうございます。
入学式でもにこにこしていたので意外だったのですが、(幼稚園では進級の度にガチコチ)
小学校が楽しいようです♪

収録は色んな体験ができて楽しかったですよ。
テレビってこうやって的な感じで。
放送は・・・視聴者的には身近な感じだったのかも。
でもそれは違うと・・・

ebu-

リサママさん

ありがとう。娘ちゃんの入学もおめでとう!
桜写真、がんばったでしょ?(笑)
ワークショップの次の日に制服着せて、ランドセル持って前撮りしてきました。
写真の場所はMtanの小学校の裏にある公園だよ。
背の低い桜の木を見つけて撮影しました。

入学式当日、やっぱりランドセル姿で看板と写真撮りたかったのでランドセル取りに帰って撮影したよ~(笑)

ebu-

みっこちゃん

ありがとう。ね~いつのまにか小学生。でもサイズは小さいままなのよ~(笑)
桜ショットがんばりました!
人生で一度きりだし、看板と教室写真以外の桜ショットは前撮りです。
入学式まで待ってたら桜散っちゃうし。
入学式は時折雨がパラつくくもり空でしたから~(涙)

ebu-

みつあきさん

ありがとう。写真では大きくみえるけど、実際は・・・(汗)
ランドセルは中がピンク×黒でハートがモチーフなの!
ハート好きなmtan。意見が一致しました~

スクラップブッキングとは?でリベンジいいですね(笑)
あれと一緒にはされたくないような・・・
アート的な要素を楽しんでいる方も多いですが、
写真の記録と保存が目的ですから~(笑)

turara

ご入学おめでとうございます♪

小学生の制服いいですね。
おは朝 みるはずが みるはずが~~~~
見逃しております。゚(゚´Д`゚)゚。

先日 久しぶりにベンさんへお買い物に行ったのですが
ebu-さんに会えるかも・・と期待して行きましたが
残念。またお会いしたいです♪

maki

ご入学おめでとうございま~~す!

ランドセル姿そして、サクラ。たまりませんね!
お花と人物写真全くうまく撮れずへこんでましたw
お勉強させてもらいました♪
おは朝は見れなかったので残念ですーー

ebu-

めぐっこちゃん

ありがとう。写真だと制服のおかげでお姉ちゃんに見えるみたい〜(笑)

おは朝、めぐっこちゃんのベンさんに飾ってある作品も映ってたよ〜

ebu-

あーちゅん

ありがとう。ランドセルも机も制服もすべて大きい(笑)
昨日の初登校では教室がわからず迷子になったらしい…(汗)

Sたま。キッズの成長も見たいし、また集まりたいね〜

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ