カウント

Powered by Typepad

« ベンさんセミナー 4月24日(土) | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

ebu-

いのっちさん

ぜひぜひ〜キッザニアからは甲子園口行きのバスをご利用くださいね

いのっち

キッザ二アに行くとき よってみます。

ebu-

はるたさん

ありがとうございます。ぜひいらしてくださいね!次の甲子園クロパにはご参加されますか?お会いできるのを楽しみにしています

ebu-

Atelier NS

オープンおめでとうございます。微力ながらお手伝いさせていただきますV
よろしくお願い致します。

はるた

遅くなりましたがおめでとうございます!!
私もぜひぜひ行ってみたいです。
自転車かっとばして行きます~♪

Atelier NS

恵美様
拝見しました
素敵にアップしてくれてありがとう~!
NS

ebu-

ぽぴこさん

ありがとうございます。
お引っ越しされたようだったのでどこかな?
と思っていましたが、NSのお近くだったんですね!
甲子園口周辺にはバルーンのお店や素敵なフラワーショップなども
次々にオープンしているようですね。
武庫女 建築学科の影響かしら?
ぜひぜひいらしてくださいね♪

ebu-

キョンチさん

お久しぶりです。ありがとうございます。
お友達が近くにお住まいなのですね!
水曜日の午前中は比較的お店にいることが多いです。
全部じゃないのですが・・・
ぜひいらしてくださいね。

ぽぴこ

openおめでとうございます♪
なんと!自宅から歩いて9分です!
そんな近くにこんな素敵なお店が出来たなんて
とても嬉しいです♪
絶対に近々行かせていただきます!

キョンチ

お久しぶりです。お元気ですか?
私の友達が、とっても近くに最近引越しました。
今度、友達と行かしてもらいます。
ちなみにいついらっしゃいますか?

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook