キッズ時計

カウント

Powered by Typepad

« ラブメモ13号とメモラ作品展 | メイン | ラブメモDTwork 11月 ② »

コメント

ebu-

リサママさん
ありがとう。早々に旅立ったよ~
すぐに現物みれるけどね(笑)

リサママ

七五三写真、かわいいですね~!!
PPもピッタリ☆
作品はもう旅立ったのですね(笑)

ebu-

BE さん

あまりにもピッタリでびっくり!!
ありがとうございます♪
BEさんの生作品、展示会でじっくりみせて頂いたよ~
あま~い感じで可愛い作品でしたね。

ebu-

mai* さん

写真とPPがぴったりの時って本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

ebu-

飯田さま

コメントありがとうございます。
作品作りのお手伝いさせて頂きますので
ご都合よろしければご参加くださいね♪

BE

レイアウトが写真の雰囲気に合ってて
すごい素敵ですね~(^0^)

mai*

こんばんは。mai*です。
本当!ぴったりですね!
素敵です。

飯田 智恵子

東大阪市の飯田です!
初めてコメントさせていただきます♪

>今回はキットを見てすぐに写真が決まりました。
もうこの写真の為のペーパーのようにぴったりですぐに完成!

↑作品をみてなるほど!!と思いました☆

私も素敵な作品が作りたいと心底思います!!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook