カウント

Powered by Typepad

« 体験教室のお知らせ | メイン | SB体験教室募集しめきりました。 »

コメント

ebu-

>ucoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ucoさんkcoさんさすが姉妹!!って思いました。
直プリントも一緒だし。
私もお会い出来るのを楽しみにしています。
まだ宿題に何も手をつけてないのでかなり焦ってます(汗)
よろしくお願いします♪

ebu-

>happypotさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそまた一緒に交換できて嬉しかったです。スタンプかわいい~♪
本当にあの開けた瞬間の感動、やみつきです(笑)
また次の機会があれば よろしくお願いします。

ebu-

>youchiさん
はじめまして。お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそ2つ同時にありがとうございました。大切しますね。宝物です。
中々更新されないブログですが、また遊びにきてください。
これからもよろしくお願いいたします。

uco

ebu-さん、おはようございます。
ローロいただきました!ありがとうございます。ebu-さんの作るものたちはいろいろな雰囲気があって、どれもとっても素敵ですよねー。ひとりニマニマしてしまいましたもちろんお写真も素敵でした♪
CKUでお会い出来るのを楽しみにしています!

happypot

こんにちは(*^_^*)
お礼が遅くなってしまいゴメンナサイ(>_<)
素敵なtag&ローロありがとうございました♪
大切にさせて頂きますネ!
交換会ご一緒できて嬉しかったです♪
封をあけるアノ瞬間って最高ですもんね!
そのためにまた次回もがんばります(笑)
またご一緒しましょうね(^o^)丿

youchi

ebu-さん
遅くなりましたが
『秋タグ・ローローちゃん』両方Get!!いたしました~
どちらも素敵!!大切にします
また 遊びに来ちゃいます!!
宜しくお願いします(^0^)

ebu-

>yui さん
お返事おそくなってごめんなさい。
はじめましてですよね。
レースで留めたタグや材料表まですべてに手を加えられていて
袋を開けるのがもったいなかったです。(でも開けました笑)
素敵な雰囲気のある方だな~って思いました。ありがとうございました。
私もCKUでお会い出来るのを楽しみにしています♪

ebu-

>kcoさん
お返事おそくなってごめんなさい。
直接プリント私も悩んでセピアにしたんです。ちゃんと印刷できる自信がなくて(汗)
本人は全然クラシックなイメージじゃないんですよ~(笑)
ローロ片手にCKUで探します!!よろしくお願いします♪

ebu-

>sunsunママさん
はじめまして。お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそタグにローロ、一度に二つも頂けてうれしかったです。
大切にしますね。
これからもよろしくお願いいたします♪

ebu-

>tomy@さん
お返事遅くなってごめんなさい。
そう、引越ししたんだけどまだこのブログの仕組みがいまいち分からず。。。
リンクありがとうございます。
私もリンク方法がわかったらリンクさせてね。
タグ、Mtanがくるくるやってます!お願い返して~(母の声)
CKU楽しみだね~よろしく♪

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook