カウント

Powered by Typepad

« え~っと 天使の羽のアルバム講習会します。 | メイン | 追加しました。 »

コメント

ebu-

>やっちゃん
先日はクラスにご参加頂きありがとうございました。
娘ちゃん、たくさんの人がいたのでびっくりしちゃったんですね。
そうそう。今回の会場、やっちゃんは初めてでしたね。
ご心配なく。自宅には誰もいませんでしたので(笑)

とっても簡単なアルバムなのでぜひぜひ沢山つくってくださいね。
プレゼントにぴったりだと思います♪

ebu-

>Sariさん
お返事おそくなってごめんなさい。
Sariさんに可愛いと言っていただけて嬉しいです。
HCでの天使の羽講習会はすべて終了したので
これからキットのお知らせをする予定で~す。
関西に引越し?ぜひぜひ(笑)

やっちゃん

今日はありがとうございました
娘がうるさくって申し訳ないです
それと…今日自宅で講習だと間違っていて何度も部屋のベル鳴らしたので、
もし旦那さんが在宅中で寝ていらしたら…こちらの件も申し訳なかったとお伝え下さい。(私おっちょこちょいなんです)
今回の講習の天使の羽アルバム
プレゼントにぴったりなので何個も作成しようと思っています。
これからも素敵な作品教えてくださいね。

Sari

ティナです。
HNかえました♪
天使の羽、これは絶対にキットにして欲しい!!
絶対に買うよ~。
って出遅れちゃって買えないパターンが多いんだけど。
すっごく可愛いです。
リボンの綺麗な結び方も習いたいし。
こりゃ、関西に引っ越ししなきゃ?!

ebu-

>imeka さん
いや~ん。そんな風にいっていただけてありがとうございます。
私もどこでもドア欲しいです(笑)

ebu-

>迷子さん
メールなぜでしょうね?
今回は申し訳ございませんでした。
またよろしくお願いします。

ebu-

>tsubasaさん
もしかして今日お会いできるんかな?
よろしくお願いしま~す♪


imeka

いや~ん!かわいすぎる、このアルバム!受けたい!ですが、ドラえもんの、どこでもドアを、あいにく持っていません。
残念!

迷子

メール送らせて頂きました☆
受講できるといいのですが(^^)

tsubasa

今回、ちょっと無理かもです。。。
残念。
3日は兵庫クロパ行かれるんですか?
もし行けたらお会いできますね~

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook