カウント

Powered by Typepad

« 第4回 BG感謝祭 no1 | メイン | 天使の羽 追加キットのお知らせ »

コメント

ebu-

>snowさん
大阪に来られる機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね。
ご案内いたします~♪

snow

わぁ、うらやましいです☆
作品が飾られているのでは、なおさら行ってみたいです~☆

ebu-

>Sari さん
そう移転したんですよ~
前よりは分かりやすいと思います!
大阪のSBショップがどんどん密集してきました(笑)
春休みにくることがあったら大阪SBショップツアーにご招待しま~す(笑)

ebu-

>こほうさん
大柄なこほうさんがベンにいるのを想像すると・・・
ruiちゃんの作品もありますのでぜひご覧くださいね。
HP以外の作品もあります~♪

ebu-

>るび太さん
日曜日がお休みだったからですね。
もう直ぐいろんなメーカーのCHA新商品が入荷するらしいですよ。
大阪のSBショップがどんどん密集してきて嬉しいです。
ベンからCLもそんなに遠くなくなりましたよ~。

ebu-

>kiita(きいた)さん
うんうん飾って頂いてるらしいです。
まだ見に行ってないけど(笑)
16日は?会えるのかな?
新しくなったベンにぜひ!

ebu-

>KUUちゃん
お久しぶりです。新婚生活はいかがですか?もう土地にはなれた?
ベンは近くなって本当に嬉しいです。
また大阪に来ることがあったら一緒にいきましょ♪

Sari

ベンフランクリンさん、去年の夏に行ったきりです。
移転したんだ~!!
今度はわかりやすい場所なのかな?
前はえ?ホントにここ??って迷ったから(笑)
ebu-さんの12インチ見る為に大阪へ旅立つ日も近いかなぁ♪
春休みに行こうかな。

こほうさん

ebu-さんへ
HP・拝見させて頂きました(*^_^*)
ベンフランクリンさんにも・・・
近々に訪問させて頂き・・・
作品を拝見させて頂きます。

るび太

前回(SBフェア)行った時は休みだったので~次は絶対行きたいなあ。
カメラのナニワには行ったんですが。
次に行く時はベンフランクリンさんと、カラーズラバーズさんに行きたいなと思います!大阪は色んなお店があって良いですね♪楽しそう。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook