カウント

Powered by Typepad

« さくさく753和風LOキットのお知らせ | メイン | クラス開校直前 体験教室のお知らせ »

コメント

ebu-

>みっち さん
見てくれたのね。ありがとう。
漫画の中では講師っぽいでしょ(笑)

お弁当、、、もうネタ切れ><
毎日必ず「いちご」が入ってます。早く給食になって~って感じよ~

ebu-

>takakoさん
わっ私も土曜日メモラ行ったんですよ!
会えなくて残念><
漫画ちっくなのも面白かったですよね。私も人事のように読みました(笑)

みっち

見たよ~。
やさしい雰囲気はebu-さんに似てるね。
ところで毎日お弁当どう?
あと少し頑張れ~。

takako

土曜日、メモラに行ったときに(かなり久しぶりに行きました)見せてもらいました!
ebu-さんに似てるかは、う~んって感じだけど、漫画チックなので、楽しく読めますよね!

ebu-

>* Su~ * さん
「講義」。。。当日はスーツ姿だったから(笑)
いつもの雰囲気じゃないですね。
見てくださってありがとうございます♪

* Su~ *

増刊号購入しました~♪
P.34早速拝見。
似顔絵は…
ebuーさん「講義」のイラスト様な雰囲気チャウもんね(笑
メモラまでご本人に会いに行きましょう~

でも基本が分かりやすい内容で良かったで~す
再確認できましたm(__)m
SBが広がれば良いですね!!!

ebu-

>SUNさん
ありがとうございます。
SB記事以外に家事術がテーマなので面白い内容でしたよ~
私の似顔絵はさて似てるのか?(笑)

ebu-

>よっさん
もっともっとSBが広がるといいですね。
貴重な経験となりました。ありがとうございます。

ebu-

>kiita(きいた)さん
うん、Mtan幼稚園入園しました~
後ろを振り返ることなく教室へ。。。
嬉しいような寂しいような(笑)

PHPはスーパーのレジ横で見つけて即買いしました。
SB記事以外に家事術がテーマなので面白い内容でしたよ~

ebu-

>かえるさん
はやっ。もうプレゼント応募したんですか?!
忘れ物、リュックよりも忘れてはいけないものを・・・ホント目が点になりました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook