カウント

Powered by Typepad

« 体験教室 追加 | メイン | 5月 サンプル »

コメント

ebu-

>turaraさん
素敵なサプライズカードも頂き感激しました。
本当にありがとうございます。
クラスもぼちぼちやっていきますので 
ご都合よろしかったらご参加くださいね♪
よろしくお願いします。

turara

お誕生日おめでとうございます。

いよいよ本格的に始動されるのですね(^^)
どの講座も受講したい・・(笑)
オリジナルクラス、日程が合いましたらぜひ受講させてくださいね♪

ebu-

>やっちゃん
お祝いコメントありがとうございます。
やっと活動開始です(笑)
平日でも大丈夫なんですか?
ご都合よろしかったらご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

>りんごママさん
お祝いコメントありがとうございます。
りんごママさんは遠いようで近い感じ。
関西スクラッパーのみんなからよくお名前を聞きます(笑)
また大阪に来られることがありましたらよろしくお願いします。

ebu-

>snowさん
お祝いコメントありがとうございます。
またキットを製作できたらご案内させていただきますね。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。

ebu-

>りるさん
お祝いコメントありがとうございます。
りるさんもおもでとうございます。
お互いに体調管理、ホントです。
また楽しいりるさんにお会いしたいです。
その時はよろしくお願いします。

ebu-

>アップルマンゴーさん
お祝いコメントありがとうございます。
ホントど近いですね。なんだか親近感を感じます♪
定期クラス、土日の設定が難しく申し訳ございません。
また単発の講習会などは祝日なんかにも考えていますので
よろしくお願いしたします。

やっちゃん

お誕生日おめでとうございます♪
私はいつの頃からか自分の年齢を
忘れてしまってますよ(笑)

今月から講座開始ですね。
私も基本的に月・水が参加しやすいので
うれしい日程です。
が、あいにく今月はどの日も都合がつかないので、
また来月楽しみにしていますね。

りんごママ

お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ教室も本格始動ですね。
遠く九州からebu-さんの講習を受けられる日を夢見ていますよ。

snow

お誕生日おめでとうございます^^
ebu-さんのキットはいつも素敵だな~って思っています☆
お忙しいと思いますが、ぜひぜひ、またキット販売お願いします^^

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook