カウント

Powered by Typepad

« SALE情報 大阪 | メイン | 7月のSBクラス日程 »

コメント

ebu-

>きみえもんさん
ありがとうございます。るなさんのもお花がたっぷり使われていた可愛い作品でしたよね!
ぜひぜひ一緒に親子クロップしましょうね。楽しみにしています♪

きみえもん

おめでとうございます!
受賞作はるなさんのブログからHP見て何度も見たんですがケーキの豪華さとLOの豪華さに圧巻でした!!
クロパのほうも親子で楽しめてうらやましい!!うちの娘もSBが好きになってるみたいだから是非今度ebu-さんの娘ちゃんとお会いしたいです!!

ebu-

>げんのじさん
ありがとうございます。
Mtanキッズ部門で投稿してみようかな?でももう少し先の話のような(笑)
ケーキ、妹は一応パティシエなので美味しかったです。
私は昔から食べる専門で全く作れませんが(笑)

ebu-

>juriさん
ありがとうございます。ケーキMtanの大好物ばかりのをプレゼントしてもらったんです。
和歌山行ってきました~
juriさんところを通過して「御坊」ってとこで講習会を。
川でうなぎが取れると聞いて食べたくなりました(笑)

ebu-

>kiita(きいた)さん
ありがとう。間違い発見しましたか?(笑)
いやいや息子くんだって有望なスクラッパーだよ~!
今度みんなで親子クロップするのも楽しいかもね!夏休みだし。

ebu-

>やっちゃん
ありがとうございます。
ケーキ、非売品?なんです(笑)

そうそう普段は触られると嫌なんですが、
今回は親子で楽しく作れました。
ぜひぜひ一緒の親子スクラップしましょうね♪

ebu-

>ゆうこ7861さん
あのペーパーめちゃ高かったでしょ!
それにダイカットなんか840円ですから~(汗)
メモラ講習お疲れ様でした。
またこれから色んな作品作って見せてくださいね!
ご近所スクラッパーよろしくです♪

ebu-

>のあさん
あはは。そうなんです。コンテストには参加してなかったんです。
みなさん子連れでも作品つくりされててビックリしました。
親子スクラップも中々楽しかったですよ~
次回はぜひ一緒に親子スクラップしましょ♪

ebu-

>アップルマンゴーさん
ありがとうございます。
残りの1つは見つかりましたか?(笑)
クロパでは素敵なアジサイの作品みせて頂きありがとうございました。
また次にお会いできる日を楽しみにしています♪

ebu-

>よっさん
クロパお疲れ様でした。とても楽しかったです!ありがとうございました。
みなさん子連れでも作品つくりされててびっくりしました。
私は作ること全く考えてなかったんです。驚きでした。
次回のクロパではMtanよっさんにお願いしようかな?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook