カウント

Powered by Typepad

« NSフェアにて スクラップブッキングONE DAYレッスン | メイン | ベンさんにて セレクトキット ネット販売決定!! »

コメント

ebu-

>ミルさん
無事に妹の結婚式も終わりました。
ありがとうございます。
このミニbookまたミーティングの時にでも見てくださいね!

ミル

こんにちは!
遅ればせながら妹さんご結婚おめでとうございます!!
ebu-さんとても大忙しですねっ。お体気をつけてくださいね。
この作品もめちゃくちゃ可愛いですね~♪参加できないのが残念です。いつか実物見せてください~。

ebu-

>のあちゃん
だいぶ街もハロウィンになってきたよね。
私もウキウキ。
おばけ可愛いでしょ~
このミニアルバム我ながら可愛くできたと思っているのでまた実物みてね。

のあ

ebu-ちゃん、働くね~、良い仕事してるね~笑。
とりあえずこのオバケ私のツボ!
どこで手に入る?と目がクギ付け。
行きたいのに行けないってツライね・・・。
ハロウィン大好きなのに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook