カウント

Powered by Typepad

« クリスマスオーナメント交換会&コンテスト作品募集 | メイン | サンエイ講習会&クロパ終了 »

コメント

>ち-ちゃん
ね~廃材なんだって・・・
微妙よね(苦笑)仕事でもスクラップ
家でもスクラップ!
ちーちゃんはブッキン環境なんだっ!
もっとスクラップブッキングが普及しますように~

ちはる

おぉ~!妹尾和夫さんの番組に出られたとは~!!(*´艸`*)
スクラップブッキング=廃材というイメージってのは、
よくわかります!!!
私の会社でもスクラップを扱う仕事があるので、
いつも会社内で「スクラップ」っていう単語が発せられますから・・・(笑)。
スクラッパーとしては、複雑な心境ですよね(笑)。(つД`)

ebu-

>よっさん
いつもお世話になっております。
昨日はどうもありがとうございました。
急すぎて緊張する間もなかったのですが・・・
しゃべりの勉強をしたいと思います・・・(苦笑)

いろんなメディアに取り上げられるようになってもっともっとメジャーなホビーになって欲しいですね!よっさん&ヌラさんとの漫才ラジオ!例の18歳がよかったです~♪

よっさん

今日はお疲れ様でした~そばにいましたけど、堂々とされていましたよ~スクラップブッキングの楽しさがきっと視聴者に伝わったと思います~
今年は、キャサリンも小雪さんもゆーにゃんさんもテレビに出演したしebu-さんもラジオ出演もあり、ほんとメモラの方が活躍されましたね~ついでに僕もヌラさんとラジオで漫才しましたし~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook