カウント

Powered by Typepad

« ABCラジオに出演 | メイン | クリスマスキットの販売  »

コメント

ebu-

>takakoさん
お久ぶりです!コメントありがとうございます。
CJの画像UPもまだなままですみません・・・UPしないと終わらないですよね(汗)近日中にUPします~

また新たなプロジェクトにご一緒できるみたいで嬉しいです!

クリスマス会には来られますか?またお会いできるの楽しみにしています♪

ebu-

>ミルさん
ありがとうございます。
クロパも無事に終わってホットしています。
またお会いできるの楽しみにしてますね!

ebu-

>よっさん
京都まで本当にどうもありがとうございました。
「鍋焼きうどん」私も食べたかったな~
Mtanによっさん覚えてる?って聞いたら「お道具箱の・・・」って言ってました(笑)

ebu-

>めぐっこ^^ちゃん
京都講習会&クロパどうもありがとうございました!
Mtan・・・風邪引いちゃってどこにも行けず。。。可哀想は誕生日になっちゃいました(涙)
次は来週かな?どうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

>海豚さん
ありがとう。プリキュアのケーキの話よく覚えてたよね!
妹は今 臨月にて食べ悪阻らしい・・・なのでケーキはNGだったわ(笑)
ヒッキー状態・・・もう少し続きそうだね。がんばっ!

ebu-

>juriさん
ありがとうございます。
ケーキ・・・Mtan熱でほとんど食べれずでした。。。
ふーはアンコールして2回しましたけど(笑)

ebu-

>かえるさん
ありがとうございます。
月曜日はすみませんでした。
またよろしくです♪

takako

Mtanお誕生日おめでとうございます!!

講習会、行けなくて残念でした~第二じゃなかったらな。。ってebu-さんのブログを見たときに思ったんですが、やっぱり・・って。またお会いできるときを楽しみにしています。

ミル

クロパお疲れ様です!
行けなくて残念でした。
Mtanもう4歳なんですね。
お誕生日おめでとうございます~!

よっさん

あっ、Mtanちゃん誕生日オメデトウございます~最近、会ってないですね~覚えてるかな~

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook