カウント

Powered by Typepad

« 8月のイベント♪ ① | メイン | 受付、開始しました »

コメント

ebu_

*Hwang*さん

そうだったんですね!千趣会のキットを出されてたんかな?
あの時ちょうど、重なってたような。。。
兵庫クロパで!!よろしくお願いいたします。

*Hwang*

実は前回、キットだけ購入しました。その後、自分なりに作りましたが、パタパタがうまくいかずパタパタよりパタ~~ンって感じになりました(涙)
兵庫クロパに参加しますので、また詳細教えてくださいね。

ebu-

*Hwang* さん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。ハンドルネーム変えられたんですね。了解です!
前回メモラで講習会をさせていただいてからどれくらいたったんだろ?(笑)

8月のデコは夏バージョンに変更だけで特に前回と変わってないのですが…ご都合よろしければぜひぜひご参加くださいね!兵庫クロパでお会いできますか?お会い出来るの楽しみにしています♪

*Hwang*

(HNをかえました。)
{リボンでつなぐ仕掛けアルバム}をぜひ受講したいです。
私がメモラで資格を取り、初のメモラ講習がebu-さんの前回メモラで講習された{リボンでつなぐ仕掛けアルバム}でした。
なかなか普段は講習などに参加できませんが、夏休みの間は午前中余裕ができますので都合が合えば参加したいと思ってます。デコクラスに参加することできますか~?

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook