カウント

Powered by Typepad

« 8月クラス サンプル♪ | メイン | 夏のイベント無事終了しました。 »

コメント

ebu-

kiyo* さん

お返事遅くなってごめんなさい。
クロパお疲れ様でした。お姉ちゃん、いつもありがとうございます。24日ご都合よろしければぜひ!
どうぞよろしくお願いいたします。

ebu-

やっちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
クロパお疲れ様でした。カラー×スクラップ!3歳でもはさみが使えれば大丈夫です!
よかったらご参加くださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています。

kiyo*

クロパではありがとうございました〜^^*
こちらこそ、かわいい娘さんと遊べて(息子のような)娘も
悪かった機嫌がなおってとっても助かりました〜☆
ありがとうございました〜♬

ステキな講習ですね〜、24日なら行けそうなので
ぜひ参加してみたいです〜^v^*

やっちゃん

昨日は、お疲れ様です
あまり、話ができなくて残念でした

カラーカウンセリングとスクラップ面白そう~♪
3歳児でもOKなんでしょうか?
聞いてみようっかな

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook