カウント

Powered by Typepad

« class再開 デコ5月本日受付開始 | メイン | サークルジャーナル »

コメント

ebu-

ちょこらさん

コメント&ご応募ありがとうございます。
cosmo criket大人気ですね~
コスモのチップボードが大好きです。
あまり更新されないブログですが、また覗いてみてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

ebu-

yukky*さん

コメント&ご応募ありがとうございます。
上の娘ちゃん、まだ幼稚園にいかれてなかったんですね!
水中写真がすごく印象に残ってます。
私も以前は夜型だったんですが、mtan寝かしつけながらそのまま朝。
が多かったので朝型に変更したんです。
これからもよろしくお願いします♪

ebu-

ゆうこ7861さん


コメント&ご応募ありがとうございます。
正解!(笑)2周年てのは定期的にclass始めてからのことで
実際ゆうこさんが初めて体験classに参加されたのは前の年のハロウィンだし!!
講師デビューしてからは今月で3周年で~す♪
また自宅出張にも行くので
これからもよろしくね♪

ebu-

ポキさん

コメント&ご応募ありがとうございます。
もうすぐCKU-Jの申し込みですね!私は問題発生で只今頭を抱えています。。。お会いできるといいな~!
クロップタイムは夜だけ?(笑)
これからもよろしくお願いします♪

ebu-

たたさん

お久ぶりです。お元気ですが?
コメント&ご応募ありがとうございます。
あのCJは本当に楽しかった思い出の一つです。
いつも目のつく所に飾ってますよ~
たたさんも早朝なんですね。お仕事されながらいつもすごいな~と思います。
そうそう、北の地から来られた方がclassにご参加くださってます!!
遠く離れていますが、これからもよろしくお願いします♪

ebu-

ちはるさん

コメント&ご応募ありがとうございます。
そうそう、正確には講師デビューしてからは今月で3周年^^;
週末の昼下がりクロップいいですね。
二人で?
SBのメーカーほんとどんどん増えるし、私もなかなか覚えられません(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ebu-

わぁちゃん

コメント&ご応募ありがとうございます。
fancy pantsが好みだったんだ~!と初めて知りました(笑)
フットワークの軽いわぁちゃん。
これからもよろしくお願いします。

ebu-

さくきみ さん

コメント&ご応募ありがとうございます。
MMはいつも人気ですね。ほわ~んとした感じ私も好きです。
例の交換会のレイアウトを考え中です~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

ebu-

りょうママさん


ブログに遊びにきてくださり、コメント&ご応募ありがとうございます。
Cをご希望ですね。男の子の作品にぴったりかも!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ebu-

rai さん
ブログに遊びにきてくださり、嬉しいコメント&ご応募ありがとうございます。
October Afternoonの最新作、チェリーにLOVEです。
特にステッカーは大人買いしたい!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook