カウント

Powered by Typepad

« 9月イベント その1 開催中~ | メイン | 9月イベント その2 5kumaカフェ »

コメント

ebu-

jasmineさん

コメントありがとうございます。
ラッピングにご興味おありなのですね!スクラップとも共通してるかも!
ペーパー扱いや、カラーコーディネイトだったり!
どこかで体験する機会がありましたらぜひ挑戦してみてくださいね。

ebu-

リサママさん

会場までお越しくださりありがとうございました。
1票もありがとうございます!
2位はmtanお気に入りのピンクのウエディングでしたよ~
次回からは節目の開催になるもよう。。。5年後かな?
またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ebu-

よっさん

コメントありがとうございます。ご近所会場ですよね!
いつも応援ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

jasmine

すご~い(^.^)
芸術的作品ですね~
実際見てみたいです!
私も以前からラッピングに興味があって
スクラップと共通するのがあるんでしょうか?
1位おめでとうございます!

リサママ

えへ。1票入れさせていただきました♪
ebu-さんの作品って知らなくても、この作品に入れてましたよ!
やっぱり1位だったんですね~。おめでとうございます*^o^*
タイミングよく、ゆかりサンもいらしてたので
一緒にお話出来て楽しかったです~。
来年はまた是非SBのワークショップをお願いいたします☆
ご近所なので、今度はお友達連れて行きます~

よっさん

人気投票1位おめでとうございます~
家の近所で開催しているのにいつも、行けなくてすみません~
作品とても素敵です~きっと僕も一票入れましたよ~
これからも、ラッピングにスクラップブッキングに頑張ってください~
応援してますよ~

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook