カウント

Powered by Typepad

« ラブメモDTwork 9月 ② | メイン | ラブメモDTwork 10月 ② »

コメント

ebu-

プリミルさん
コメントありがとうございます。
このペーパーお持ちなんですね!
作品作りやすかったですよ~
参考になれば嬉しいです。

写真は私も今勉強中なんです。
一緒に勉強しましょう♪

ebu-

ひろりんさん
コメントありがとう。
楽しい撮影会だったね。写真は枚数撮った割に
使えそうなのは数枚だけど!
この写真は例の物が大活躍してくれた写真です~
またよろしくね♪

ebu-

Val,
Thanks for your comments!


プリミル

こんばんは~
すごくステキな写真と作品ですね♪♪
私もこのペーパー買ったものの、どんな感じにすればい~のか分からなかったので、参考にさせて下さい(^0^)

そして、そして、すっごくたくさん撮影されたんですね!!
700枚!!スゴイ!!
今度ステキな撮り方とか教えて下さい☆☆

ひろりん

すごいいい写真ですね!
私はまだ作品にしてません(^^ゞ
またいっぱい撮影会したいですね(^_-)

Val

Olá. Meu nome é Val e sou do Brazil. Eu gostei muito do seu blog. Eu tenho um blog também
www.crieartezzanato.blogspot.com

Quando quiser me faça uma visita e seja minha seguidora.

Abraços

私の名前はヴァルだと私はブラジルから来たんだ。私は本当にあなたのブログを楽しんだ。私もブログを持って
www.crieartezzanato.blogspot.com

あなたが私に訪問を作成し、

My name is Val and I'm from Brazil. I really enjoyed your blog. I also have a blog
www.crieartezzanato.blogspot.com

visit me

ebu-

めぐっこちゃん
先日はおつかれ。没写真の方がいっぱいやけど
数枚だけ使えそうなのが撮れてたよ(苦笑)
美羽ちゃんカメラマンになってたもんね。
すごく様になってたし!!
次回は紅葉!またよろしくね♪

めぐっこ

すごく綺麗に撮れてますねーーー♪
そして作品も素敵!
私の写真は・・・・使えないーー;;
そして美羽が撮ったものが多すぎて
削除から始めないと・・・;;

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook