カウント

Powered by Typepad

« benさん 1月15(土) 定期セミナー受付開始 | メイン | ラブメモDTwork 12月 ② »

コメント

ebu-

JAY(*じゃい*)さん
コメントありがとうございます。
じゃいさんも狙ってるんですね!もうすぐ入荷らしいですよ!
このちょうちょ、めちゃ沢山入ってました!!

JAY(*じゃい*)

こんばんは。お久しぶりです。あたしもこのツール狙ってます。今メモリープレイスは売り切れですよね・・・
早く入荷してほしいです。
渋いPPだけど、ちょうちょいっぱいでかわいさもあって素敵なLOですね-。

ebu-

jasmine さん
このツール気になられてたんですね!
私も最初は雑誌でみて気になってたんです。
今回DTキット試すことができて購入を考えています(笑)
ツール自体はプラスチックみたいなので
軽いです。針の収納もできるし、模様の交換も簡単でしたよ~
機械があればぜひ使ってみてくださいね。

ebu-

kazさん
コメントありがとうございます。
このツール、お持ちなんですね。
我が家にもミシンがないのでステッチのあるレイアウトを気軽に作れるのは本当に嬉しいです。
関西に住んでいると
どうやら周りの(幼稚園とか小学校とか)環境で笑いのある生活をしてるようなので知らぬ間に!!みたいですよ(笑)
息子さんもそのうち。。。

ebu-

リサママさん
このツール、ホント簡単ですよ。
ツール本体に針も収納できるので針を探さなくていい(笑)
ドレスアップしてもこのクリーム。。。
何をするやら~(汗)

jasmine

気になっていたアイテムです~(いいですね)
使ってみたいです~(^.^)
素敵な品に仕上がってますね!!!

kaz

sew easy、お店でもとめて、先日初めて使ってみましたが、ミシンを持っていないので、ステッチのあるレイアウトはあまり作ったことがなかったのですが、とっても便利で簡単にきれいにステッチできるので、重宝しそうです。

Mtanちゃんの一人突っ込み、聞いてみたいです。私も関西人で、息子もその血が入っている(はず)ので、知らぬ間にぼけとつっこみを覚えていくのでしょうか(笑)。

リサママ

わ~このツールなら私にも使えそう!
簡単で便利ですね☆

渋くて格好イイ、お誕生日レイアウト。
ドレスアップしたMtanのお写真がピッタリですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook