カウント

Powered by Typepad

« グループ展&デコclassのお知らせ | メイン |  フォトブックコンテスト と SBコンテスト(ダイカット編) »

コメント

ebu-

さくきみさん
お誘いありがとうございます。
沢山のキットを制作できずごめんなさい。
さくきみさん、かりんさんの行動力に脱帽です。
いよいよですね!私もお会いできるの楽しみにしています。

ebu-

ちぃさん
そうなんです。
かなりショックでした。悔しいから分解しました(笑)
他に売ってるショップも見つけられずに
ちぃさんお持ちだったんですね!時間もギリギリだったんです(汗)

さくきみ

早々に趣旨に賛同のメッセージ頂き、本当に嬉しかったです!!
届いたキットを見て、さすがっ!!!と思いました♪かわいいーーーーー!!
宣伝もありがとうございます♪当日お会いできるのを楽しみにしています♪

ちぃ

いつもながらステキです♪
買ったばかりでパンチ壊れるなんてショックですよね(><)
知ってたらお貸しできたのに~!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook