カウント

Powered by Typepad

« グループ展 「photo party」 | メイン | 第17回 *crop2都島*クロパ & ラブメモ14号リリースパーティ »

コメント

ebu-

みっちさん

そうそう、もうあれから・・・
月日は早いね~
この間ニアミスだったんだって!
久しぶりにおしゃべりしたいな~

みっち

お久しぶりです
講習お疲れ様でした
えっ~、あの講習からもう6年!!
そりゃ子どもも大きくなるよね
ホントびっくり

ebu-

はっしーさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
岡山で仕掛けアルバム流行るかな?
楽しんでいただけて、嬉しいです。
みなさんのお人柄も素敵で!!
ありがとうございました。

リリースパーティこれから準備なんですが、
楽しみたいと思います!

はっしー

先日はお世話になりました!
お忙しい中、遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました
こちらの勝手でご迷惑をおかけしましたが
充実の講習内容で、皆さん大大大満足だったようで
後から、皆に感謝されました(笑)
私も友人に見せまくって自慢してます♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

リリースパーティ頑張って下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

教室のご案内

  • ★クイックアルバム倶楽部&アルバムカフェ
    第2木曜日 10:30~12:30 参加費1000円  マスキングテープなど使い放題~♪
  • ★マナパーク 
    第3金曜日 アルバムカフェ 10:30~12:30                      
  • ★らっぴらっぷ工房  FUNクラス
    第3土曜日 10:30~13:00
  • ★らっぴらっぷ工房  スクラップブッキング オープンクラス
     10:30~12:30  リクエスト開催中

ラブマイメモリーズ

minibook

  • minibook